神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

岸は大丈夫か?トムは良くやった。

岸のピッチング楽しみにしてたのに試合開始直前にスコアボードがピッチャー岸から戸村に変更ってそんなのアリなんだ。

 

岸は西武時代から腰と肘に不安が有ったので大事を取って回避なんだろうと信じたい。もっと悪かったら最初からいないもんね。もしかして梨田マジック炸裂のローテ変更の裏技で連休のライオンズ戦回避だったりして。

 

今日は銀次がノーヒットだったけどその代わりアマダーがホームラン性の二塁打とタイムリー打ってカバーしたのでチームはまだまだ行ける雰囲気。

次はロッテ戦、東京ドームで楽天デーですか?火曜日なんで水道橋まで行けないけど、辛島則本で最低どっちか勝って五分、願わくばニタテじゃないと怒るでホンマ。