神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

近所迷惑なラッパ

所沢でサヨナラ負けしたあとのヤフオクドームでのソフトバンク戦。釜田がもう少し、せめて6回までゼロに抑えてれば。のところがあとワンアウトが取れずに満塁から出て来たサブちゃん打たれてまたもつれた試合になってしまった。

家に帰って9回からテレビ中継観戦でしたが松井はギリギリのところで抑えての延長戦は菅原が中々良い投球でした。これなら一昨日の西武戦で使えば良かったのに。それにしても2試合連続で延長12回まで戦って、最後に2試合連続サヨナラ負けのオマケまで付いてて。。青山はもう緊迫した大事な場面では使えないですね。いっそ谷間の先発でもさせたらどうなんだろうとマジ思います。

 

結局4イニングほど生放送で見ましたが青山以上に困ったのはイーグルス応援団のラッパ。余りにも下手で耳障りでイーグルスの攻撃の時は音声を消しての観戦でした。明日も明後日も同じ状況なのかと思うとちょっと困ったなぁ。