神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

第3戦は負け覚悟なのに、、何が起こったのか。

今日は朝からついさっきまで昨日の録画を見てたので、そのまま今日のJ-sportsの中継に移動。

 

今日は経験積ませる意味しか見えてこない古川が先発。相手が西では悲しいかな勝ち目がないので観戦にも力入らず昼寝しながらテレビ中継。

さてさて、試合開始。古川、まずまずの立ち上がりでした。でも、まだ諦めてます。

試合経過は昼寝しながらなので忘れました。

西を打ちあぐねてどんどん点取られてますます集中出来ず、もう、8回。

 

茂木がツーラン打ちました、でもまだ2点ビハインド。銀次がタイムリー打ってもまだ負けてる。どうせ9回は平野出て来るんでしょ。

岡島が打って嶋が送っても茂木が三振でダメかもう。

 

えー、ペゲーロが初戦とおんなじスタンドに特大ホームラン打った。でも、球場全体が静かなので逆転した感じがしないまま時が流れた感じ。

 

開幕3連勝、誰が予想をしたでしょうか?岸に安楽抜けてですよ。

気がつけば打ちまくって勝ちをもぎ取った内容。

東北開幕は首位決戦になりました。このまま打ち続ければ千賀を打ち砕くんじゃ無いですか?楽しみです。