神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ソフトバンク戦(練習試合)

辛島はシーズンと同じでのらりくらりでしたが、まあ、裏ローテーションの2番手ですね。いわゆる5番目。でも、左の先発欲しいところで評価は表の3番目でしょうか。

 

だとすると、表。岸くん、安楽、辛島、裏で則本、塩見(故障?)、美馬、釜田。

 

いっぱいいるじゃん。

 

今年はピッチャー心配なしですね、故障無ければ。

 

今江が頑張ってます。でも複数年契約は最終年で結果残すのが人の常、だったら1年目もやれよ!って誰しも思うわけで。でも、本番であれだけ打ってくれればありがとーですね。

 

ところで、岸くんが投げる木曜日の試合は中継無いんですね。見たかったー。