神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

西武ライオンズ2試合目 2連勝

勝ち負けは関係無いですけど負けるよりは勝つ方が何倍も良いです。

 

ピッチャーは先発が古川。昨日の森君と一緒で5回を投げましたが失点一杯で先発候補からは大きく後退しました。

今日のイチオシは菅原くん。真っ直ぐは150出てて低めに決まってるし変化球も良い。こんなピッチャーだったんですか、ドラフト4位?でした?もう、中継ぎもお腹一杯です。菅原君は先発でも良さそう。

新しく加わったピッチャーが例年になく良い今年の仕上がりです。

 

ため息は、あとはバッティングだと言うこと。茂木と岡島くらいだもん、良い感じなの。

 

次は火曜のソフトバンク戦ですね。いよいよ本格的にオープン戦が始まります。火曜の中継は?ソフトバンクだからFOXスポーツですかね、録画しよっ。