神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

西武ライオンズ ファンクラブ

もともと野球観戦は西武ドームが多かったのですが、今年は西武ライオンズファンクラブに入会してみました。レギュラーコース3500円也。理由は愛着が全然無い訳でもないこと、チケットが一般より早く取れること。今年はゴールデンウィークの後半に試合があり、混雑が予想されたので。

入ってみてイーグルスとの比較。グッズ関係はイーグルスの方が断然上ですね。ライオンズは内野指定席券との交換が出来るチケットが付いていたのでこれだけでも入会費の元は取れる気がしました。

 

毎年、西武ドーム(今年から名前が変わってメットライフドームと言うらしいです。)での観戦は盛り上がりまくりなのですが、今年も更にパワーアップして応援したいと思います。

ゴールデンウィーク三連戦で岸が投げてくれれば言うこと無しなんですけど。