読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

第2クール 4日目

ブルペン中継は則本から。もう、普通のシーズン中の様に投げてます。WBCに合わせてとは言えコンディションづくりはさすがですね。

二人目は安楽。自分としてはイチオシですけど、今日も投げる姿が貫禄満点。いやあ、入団した時は故障中で賛否両論有りましたが、一位指名して正解だったと思います。

ルーキーは森原と高梨。高梨は面白いかも、左でサイドスロー、球速はそんなでも無いようですが打ちにくそう。

 

午後はバッティング。別メニューのペゲーロがケージ入り、調整が遅れているとは言われてますが逆風の中バックスクリーンまで何本か飛ばしてて去年の場外ホームランを思い出しました。

 

最後に中継の番外編。J-SPORTS初らしいですがお昼の食堂へ突入して中から中継。

メニューがだいたい麺類が多いのですが、ラーメン、沖縄ソバ、日本ソバ、うどんの中から選択、素の麺を受け取ってトッピングを自分で入れ放題でした。あと、おかずが少々あって、いなり寿司。(幾つかワサビ入りのロシアンいなり寿司)

 今日から実践形式の紅白戦が始まります。中継見なきゃ。