神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

キャンプイン

早いもので2月のキャンプインの時期となりました。1月はほとんど話題が有りませんでしたが(今年は特に)、キャンプ始まればニュースがいろいろ出てくる事でしょう。

 

早速、那覇の空港でサブちゃんとコーチが空港閉鎖による足留め食らったニュース。全員が仙台空港からチャーター便で移動するものと思っていたら、二人は大阪から那覇経由だったとは、自由なんですね。プロ野球選手は個人事業主だったし。シーズン中でも、全員が必ず一緒に移動するものではないようですし。

何はともあれ故障者が出ることなくスタートすることをお祈り致します。