神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

あと、1週間

クリスマスイブも暖かな1日でした。昨日が20度越えてたので今日はやや寒い感じでしたがそれでも車の温度計は15度でしたので。

代わって娘が住んでる札幌は大雪のようで大変です。日本も狭いようで広いですね。

 

さて、もうクリスマスイブ。今年もあと1週間となりました。例年ですとクリスマス更改とか言ってこの時期でも話題が有るものですが今年は早々と契約更改も終わり来期の布陣もほぼ決まり何も話題が無いまま年末を迎えるようです。

 

今年は、ドラフト&FA&トレードで期待出来るのピッチャーが入団しましたし、キャッチャーの細川も楽しみてす。いつもの年よりも期待は大きいですね。

 

では、皆さま良いお年を!