神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ドラフト結果と来年の布陣

藤平でしたか。大卒の誰かに競合覚悟で行って社長のゴッドハンドに賭けると誰もが思ったところで高卒の藤平。横浜高校ですもの。松坂、涌井と同レベルの活躍が見えてますね。

今年はほぼピッチャーという事でドラフトは成功なんじゃないですか。キャッチャーと外野もいましたけど、キャッチャーはともかく外野って、余程能力高くないと厳しいですね。銀ちゃんレフトでセンター島内、ライト岡島ペゲーロの中に割ってはいるのって。福田とかオコエもいる中で。聖沢は出て行く前提の指名でしょうか。恐らく今日のドラフト指名でFA候補は気持ち決まったでしょう。藤田プロはどうなんだろう。来月には分かるとは言え気になります。