神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

去る人来る人

ゆく年くる年みたいですけどシーンズ終盤で来季のニュースが聞こえて来ました。

一番のトピックスは聖沢のFA宣言。まだやってないですけど、やるでしょう。良かった時期も有りましたが今の立ち位置ではやむを得ないところですか。
そしたら、藤田プロもそんな噂が立ってます。嶋も含めてセンターラインの総入れ替えの日も近いのかも。まあ、どんどん若手が出て来て生き生きした戦いをしてくれるのを見るのもまた良しですから。

出る人はしょうがないとして来る方。岸くんには是非とも。ヨーダイカンは、う~ん。オコエとダブルんですよね。オコエ迄の繋ぎなら手本として良い先輩になれるかもです。

後任監督人事もない今年は早々にコーチを見直し固めるでしょう?してもらわないと。

今日明日はホントにホントのシーズン最終戦。2連勝4位目指して踏ん張れ。