神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

岸孝之

ハムファンではないけれど今日決まると思ってたが立ちはだかったのか岸孝之。故郷枠でFAでイーグルスと言うのが最高なんだけど、どうなるか。シーズンオフの楽しみが出来ました。

 

彼、柳生中なんですよね、後輩ですよ、岸くん。あの頃の柳生なんて藤崎に買い物行くのも大変なド田舎でしたけど、、、南仙台までのバスが1日4本しか無くてチャリで一番町出でました。(汗)

 

明日は大谷が投げるみたいなんで胴上げ投手になることは決まりでしょう、最終戦の札幌で決めるのが今年のパリーグを象徴してるようでそっちがいいかな。負けてイーグルスとのソフトバンク戦まで持ち越しって言うのは勘弁ですがね。

 

しかし、ですよ、この時期に出てくる長谷部。おいおい。最後なのか来年期待なのか。今日の内容では最後かな。そして菊地も。最後なのか来年期待なのか良くわかりません、ピンチでリリーフさせるってそりゃないわ。試合壊してる。T岡田のホームランでサヨナラ。

パリーグTV消して良いですか?解約。