神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

まあ、優勝争いを面白くしたと言うことで

試合の幕切れはワイルドピッチのサヨナラ負け。これで日ハムのマジックは3になって最後の最後まで分からなくなった優勝争い。ペナントを面白くしただけの札幌遠征でした。

 

安楽はナイスピッチング。ワンアウト1、3塁のチャンスに浅いライトフライだの内野ゴロだので点が入らない中、良く頑張ったと思います。なのに勝ち投手の権利まで先輩に奪われてしまって、、、登板が相手エースばかりだとかツキがない感じもあったが良く投げたと思う。来年が釜田と共に楽しみです。

 

もう、来年を見据えたオーダー組む時期ですよね、勝たなくても良いんで若手に経験積ませて上げて下さい。