神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

9月反転攻勢の筈が、二桁借金へ逆戻りとは

則本で勝てない試合の次は今一番安定感有る安楽。相手が千賀なので大量点は望めないだろうけど安楽で6回まで頑張れれば試合になるだろうと思ってたその6回ですよ。三塁打二本、ピッチャー変わってからは打たれてないのに3失点って。

 

9月反転攻勢はどこへやら。8月は出来が良かったピッチャー陣がお疲れモード、アマダーは今季絶望、打線も当たりが下降気味では3位は遠ざかるばかりです。

 

もともと下位チーム見ながら試合してた訳で、3位狙いに浮かれていたら西武ライオンズに抜かれてしまいますよ、梨田さん。