神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

悪夢から一夜明けて辛島が好投も再び悪夢の引き分け

昨日は一昨日安楽が金子に投げ勝ってのエース登場。天気も悪いしこんな日は絶好の野球観戦日和なのに三回でしたっけ、エースが早々と大量失点ヤッちまった。観戦する気力も失くして買い物へ。へ~11点も取られたんだ、横山、西宮。どうせなら青山に投げさせれば良かったのに。

 

さて、日曜日。台風接近中で風も強くなってきたけれどもドームなら関係無く試合開始。辛島がいつになくテンポ良く投げ込んでいい感じの展開、勝ち投手の権利辛うじて担保しての降板。8回には松井稼にいぶし銀のタイムリーも出て相手は戦意喪失の筈なのに、なのに想定外のミコで同点だと。

辛島がかわいそう、な内容でしたね。攻撃もワンアウト一、三塁で点が入らないとか、勝てた試合だったのになぁ。

最下位相手に貯金シリーズの筈がアレレ。

 

名前は敢えて伏せますけどエースがヤッちまって流れが来なかった3連戦でした。