神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

エースは打てない

金子ってここまで4勝しかしてなかったんですね。なのに、打てないイーグルス打線。相手ピッチャーがエース級だと、途端に沈黙するのって何でなんでしょうか。やっぱり要所での細かいミスですか?せっかくノーアウトから二塁打打っても三塁狙ってアウトだし、9回ももらったチャンスにバント失敗して、最後に盛り上がった割にはあっけなくゲームセットでした。

 

安楽はコントロール安定して重いストレートで相手にチャンス作らせずでしたが花火2本で負け投手、でも、球速こんなもん?まだセーブして投げてるのかなぁ。

 

なかなか3タテ出来ないですね。借金もなかなか減りません。

 

今日からは最下位西武相手の貯金シリーズ、でも今日もエース級相手。打てないのかなぁ。。。