神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ようやく機能した助っ人

アマダーやってくれました。キャンプで見せた当たれば場外ホームラン的なスリーラン。打った瞬間ホームランってみんな分かったのにカメラもアナウンサーも球場のファンも誰も何処に打球が行ったのか分からず仕舞い。

さらにウイラーも負けじとツーラン。彼は去年も夏場から打ち出したのでこれからも期待出きるでしょうし、アマダーもようやく可能性が見えてきたし。2打席目もほぼホームランだったから期待大。

 

スタメンの打順が今日は良かったと思う。三好2番、ウイラー4番、アマダー5番銀次6番。これが最も見どころありますね。

 

明日は金子ですが、この打順なら何かやってくれそうです。何よりアマダーの前にランナーでしょう。

 

安楽頑張れ!