神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

QVCマリンのマウンドが合うのか、美馬ナイスピッチング

ロッテが絶不調と言うことか、オリックスに連敗してたらしいし。

得点シーン見てたらまるでいつものイーグルスの失点シーン。打ち取ったボテボテゴロをヒットにされリリーフピッチャーは四球連発。そう言えば、勝てそうな試合の終盤にロッテに8点くらいとられたことが有ったっけ。松井が打たれたんだったっけか?

 

いつもは淡白で梨田監督の覚えも悪い聖沢が珍しくしぶといヒットで2点取ってからは、明日に取っときゃ良いのに7点も取るし。

 

今日は美馬のナイスピッチとロッテ中継ぎ陣の崩壊で決まりですね。