神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

久しぶりのゲーム。日ハムの上位打線は同じリーグの同じレベルのプロ選手とは思えない(ほどにイーグルスの上位打線は貧打)

走塁、打撃、どれ取っても1枚も2枚も上を行く日ハム。十何連勝したわけだから強いの当たり前か。並ぶ顔ぶれだけなら西武ライオンズの方が破壊力は有るのだが日ハムは野球が上手いって感じ、今更何を?だが。

後半戦開始早々の試合のこれまた1回裏でゲームの行方は決まってしまった。則本でこれではねぇ。上位チームとの戦いが続くのにこれじゃ誰が抑えられるんだ?

最後に出てきた宮川がせめてもの救いか、、、