神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

立ち見でも今日行くべきだったと後悔しきりの今日の試合

オコエのプロ初ホームラン、今日ハマスタ行ってれば見れたのに、チケット売り切れで当日券は内外野立ち見だけってそりゃ無いでしょ。泣く泣く家でテレビ、しかしオコエ打っちゃいました。何でこのタイミングなのよ、悔しい~。

ベイスターズに連勝で勝ち越し決めて明日はトム。ちなみに明日も満席売り切れ、11時から立ち見だけ当日券発売って、ベイスターズも人気球団でした。

釜田はルーキーイヤーのを彷彿させるナイスな投球で3勝目、久しぶりに釜田の強気な投球、読売相手に完封勝ちした試合を思い出します。でも6回で左指つったって、もったいない。続く西宮、相変わらずストライク取るのにアップアップで見ててイライラ😡⚡。

青山も松井もイマイチだけどまあ、2連勝と言うことで明日勝って借金減らしてくださいな。一桁にはならないのかな?

明日も暑いから家でテレビ観戦正解かな?