神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

明日からソフバンにボロ負けの読売相手だもん、則本は当然勝つでしょ。

銀次がリフレッシュ、慎太郎は左の代打の切り札のまんま。えっ、そんなん有りか?

三好が代わりに上がって来るようだが守るポジションねえべぇ。サードか?ウッチーも阿部ちゃんいるから守備固めって言うわけも無いだろうし。折角上げるんだからサードスタメンでどですか?いや、ゴッツも居るし、あとはファーストかぁ。内野メンバー多すぎません?ピッチャー上げるべきなんじゃないですか?

いま、昨日の録画見てるんですが、11回表のオコエのセンターフライキャッチはやっぱ凄いわ。打たれた瞬間は左中間真ん中三塁打なのに彼は当然のように落下地点に一直線だもんね。なんだか、野村元監督がTVでオコエは二軍で鍛えるべき的な発言してたけど、大谷の二刀流もそうだけど老害コメンテーターの主みたいな古い解説者どもの昔の感覚では語れない現代人の才能って、やっぱり有るよね。カァーツとか言ってる場合じゃねえって。

明日はトンキンドーム、ホームラン固めうちのチヤンス。ウッチーなんか打ちそうじゃないですか?