神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

打順は理想的。オコエも三塁打打って、ウイラーも松井のセーブ消すホームラン

内弁慶イーグルス、ホームゲームとか言いながら東北の宮城県以外で負け続けてたのでやや心配してたけど則本あっぱれで無事勝利。相手がヤクルトだったのが救いかな。

慎太郎の4番は今のイーグルスではベストかも、重量感あるし。今日は特に松井稼外して聖沢入れたりオコエ入れたり、梨田さん悩んでるなかでGood。得点イニングはオコエの二塁打が足で三塁打になった走りを見せてくれて近未来の強いイーグルスの前兆を思わせる良い走りでした。オコエヨシヨシ。

則本、毎回この投球だったら20勝出来るよ。

郡山のファン、有難いですね。パリーグの試合でチームは最下位でこのところつまらない試合しかしてないてチームにこれだけ応援に来てくれるのは。過去、巨人戦ならこういう観客動員もあるかもですが、不人気のパリーグですからね。有難い。

今日は忘れて明日、明日。