神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

名古屋ドームに行きたかった。打線は繋がると3安打で2点取れる。

今週末はたまたま仕事で名古屋に出張が入ったのでチャンスとばかりナゴヤドーム遠征を企画。セブンチケットで3塁側内野を6000円で購入して出掛けたは良いが、、、

急遽、顧客に晩御飯をと誘われてしまい断ること出来ずに泣く泣く錦で飲んでしまった。こんなに近くに居るのに残念、残念。チケットも無駄に。(あとで映像みたら観客席ガラガラでやんの。前売り買う必要無かったのね)

さて、5安打で3点取って塩見が3勝目、松井にセーブついて勝利の方程式。しかし、5安打で3点って、、、10安打打っても1点しか取れなかった連敗中とはえらい違いだ。

今日は釜田。あれっ、今日は土曜だよ。なんで1日早いんだろう。

このところチャンスで打ててないウイラーと銀次が打ったのでひと安心、あとは中川がホームラン打ってオコエが三塁打含む猛打賞でもやってくれれば徐々に借金も減るんだろう。