神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

せっかく初戦取ったのに結局は負け越し。見所が無い試合だったが収穫は安楽のリリーフか。

藤波では全く歯が立たず。1安打完封負け、、ってノーヒットノーラン寸前じゃん。外野に飛んだボールは慎太郎一人のセンター前ヒットとあわやホームランのレフトフライの2本だけって酷くないです?ベンチは無策だったのかなぁ。お手上げですか、今年のチーム状態では。予定通りの負け越しでした。

美馬もねぇ、今日は悪い美馬でした。ヒットはことごこく良い当たりされてたし。

唯一の収穫は安楽のリリーフか。1イニング限定だと案外安心して見られそうな投げっぷりなので。7回安楽、8回ミコ、9回松井で方程式完成だ。あとは、どうやれば勝利の方程式に繋げるか?それが1番の問題か。