神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

セリーグ相手に大勝するんだ。選手が生き生きしてたもん。ベイスターズあたりと、リーグ入れ替えてもらいますか

ポテトと岡島のホームランでリードした久々のイーグルス。出だしから気持ち良く観戦するのって久しぶり。しかも若手がいきいき中川がタイムリー打ったのは良かった。試合が決まってから松井稼三塁打打ったのは余計だった。(ウソ)

鳥谷のホームアウトは流れではアウト。あの完璧な中継プレー、あれでセーフではホームのクロスプレーはあり得ない。コリジョンルールとチャレンジのビデオ判定は野球をつまらなくしてる。責任審判のアナウンスもイーグルスファンにはアレッって言う喋りだったし。勿体ぶらずにセーフって言えよ!てなアナウンスは❌。

まあ、ラッキーセブンで何だか分からないけど5点取って楽勝になったから良いけど。

銀ちゃんがノーヒットだったのは足の故障のせい?無理せず休んでください。

オコエがプロ初ヒット打ったのは明日に繋がるかな。まあ、若手が生き生きしてるだけで見る価値あり。

則本の完投も◎。ビデオ判定無ければ完封だし



明日は誰。リズ?打線が上向きなんで今日みたいにバシバシ点とれば大丈夫でしょう。