神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

釜田ダメだと、則本塩見美馬のあと誰?

ひとつ勝って連敗脱出したのにまた連敗街道の始まりですか?そうか、来週からはパリーグの下部組織のセリーグとの交流戦だったんだ。このチャンスに借金出来るだけ返してもらいたいですね。よそのパのチームもしっかり貯金作るんでしょうけど先ずは自分の借金返済に走って良し。

銀次はどうした?昨日の試合で故障したのか?またかいな。嶋、銀次怪我で居ないって去年と同じですね。

4番はどうした。山崎武、ジョーンズ以来4番が居ないじゃないの。フロントは何してるんだ?

それにしても、
あーあ。こんな試合ばっかりだと見る気が起きなくなるなぁ。せめて則本が完封してこっちはホームラン二本の2対0とか阪神戦で頼みますよ。3連勝してくださいな。