神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

そろそろ勝って欲しい。アマダー初打席で不思議な3塁打

西武にも連敗、もう何連敗か分からなくなってきました。

開幕当初はツーアウトランナー無しから連打で2~3点入ってて、今年はいいなぁ、打線が繋がるわ、って思ったのにいつの間にかチャンスに一本が出ないいつものイーグルスに逆戻りしてる。

アマダーの三塁打のあと銀次、今江が凡退。足立、茂木の連打で2、3塁から松井稼、ウイラーが凡退。どうでも良いとこでヒット打ってここで一本お願い!ってところでことごとく打てない。勿論相手ピッチャーもギア上げるでしょうからそう簡単にヒット出るとは思わないがでも二回に一回位は外野フライで返して欲しいんですが、三振ばっかり、なんでですかね。

明日は美馬、夜から雨が降るようですが試合に影響あるかな?明日は大宮なので。2カード続けて3連敗は止めて下さい。