神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

良い試合してんだけどなぁ。1点差で負け続けてるんだから何かが足りないんでしょう

昨日予想した通りになって唐川から5点取って完封ペースの試合だったのに投手陣が突然四球連発、押し出し2本に、仕上げは満塁ホームランって何なの?満塁になった時に勝負して外野フライで1点ぐらいあげてれば終わってたかものイニングなのに7点も取られるなんて。このあと3点とって追い付いたけどなんとも嬉しくない試合の流れ。だってそのあとの満塁で今江で逆転出来なかったんだもの。今日の今江は見事に攻撃のストッパーでした。守備でファインプレーがあったので相殺ってことですか?

サヨナラ負けの予感は持ってましたけれど、松井が連チャンでサヨナラ負け投手になったのは予想外、このあと悪いイメージを残さなければ良いのですが。ロッテとソフバンは強すぎます。