神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

則本と菊池の投げ合いは則本の粘り勝ち。西武に連勝で前回の西武ドーム戦の借りを返した

自慢の観覧車はイルミネーションが点灯してないとただの鉄骨ですがイニングの間は光ってるんでしょうか?テレビ中継だと分からないのです、守備攻撃中は篭も回ってないようだし。でも試合終了後は篭も回ってイルミネーションも輝いて綺麗でした。昨日は真っ暗で鉄骨だっんですよ。(追記  球団ホームページで、水曜日は故障と記載ありました)

やっとブレーキだった二人が打ってくれました。一気に4点ですもん。代わりに岡島が落ち気味なのが心配。

5日のボロ負けは何だったんだと全ての悪いことを忘れさせるミコライオと松井の好投で締めも復活、これなら借金返済も見えてきました。

驚いたのは、試合が終わってお客さんも殆どいなくなってからの守備練習。その日の反省点の再確認ですか?内外野の連係の確認を福田、藤田、松井稼なんかがやったり、今江は一人で内野ゴロの練習やったりしてたこと。すぐ横でグランド整備の車が走ってるなかでです。選手は試合終わったら風呂入って三々五々に帰宅するとばかり思ってたんです。新鮮な驚きでした。J-SPORTSの放送時間が余ったおかげでしょう、こんなシーン見れたのは。