神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

負けすぎ。たまには勝って欲しいけど。

1点差負けが続きますね。今日はJ-SPORTSもテキストも観戦ナシでしたけど想像するに大事なところで点が取れてないってことなんですね。特に銀次、ストッパーになってるの。まだまだ先は長いけど今年は3割厳しいかな。試合も終盤とは言え1点ぐらいいつでも入るからっ思ってたらサファテ出て来てオシマイです。広島、西武から放出されたときなんで取らなかったんだろう、2度チャンスはあったんだけど。あんなクローザーいたら言うこと無いのよね。

7月にヤフードームツアー予定してたんですが、昨日今日の戦い見て、止めました。だってつまんないんだもん。ヤフードームは異様な雰囲気でビジターを暖かく迎える球場じゃ無いのが行きにくい(遠いっ言うのも勿論ある)感じなんです。余程チームが好調じゃないと行くのは憚りますね。それ以外にも今年はカレンダーが良くて土日絡めたツアーが一杯組めるので福岡遠征は中止です。福岡無しだと今のところ予定は交流戦のベイ、お盆休みの日ハム戦、その次の週のオリックス戦、9月の西武ドーム、最後に札幌ドーム。それでも結構ありますね。

明日は釜田、6回2失点で合格、ミコライオ、松井
温存出来てるので明日は全員集合。ナントカ勝ちで仙台戻って下さい。