神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

青山で負け試合ですか?何で出すん。平日のナイターなのでリアルタイムで見てません

長い休みも昨日で終わり、今日から仕事モードです。あっ、明日から2連休でした。

と言うわけで、今日の試合は生で見てませんがテキストだと、則本の勝ちをカレー王子が消してオマケに負け投手ですか。得点もソロホームラン2本?イーグルスらしくない点の取り方プラスイーグルスらしい負け方してるし。1点差で松井が出るシチュエーションに成らなかっただけブルマンには御苦労さん、ってとこ。

そのブルマン。配置転換か、利府でリフレッシュですね。私的には先発に入れて6回3失点で良いのではないかと。緊迫した場面ではもう使わんといてや。

どうしたら勝てるのですか、このチーム状態で。銀次でしょうね、打線は。ピッチャーはリリーフ陣。でも、一般的には先発ローテーションには一歩足りない選手が途中のリリーフに居るわけで、そのポジションで抑えられなければ不要な訳ですから、ブルマンは過去の選手ということ。

他に居ないのかね?➡居ません。