神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

美馬で連勝。ところでイーグルスシートは狭くなった?

試合開始が遅れたが無事プレイボール。

昨日は点が入りそうで入らなかったが最後にドラマ。今日はホームラン2本、タイムリーも出て見ていて心穏やかな理想的な試合運びでした。

昨日は嶋、岡島で勝ったがクリーンアップが不発。今日はそのクリーンアップに連続ホームランが出て勝利、日替わりヒーローで良い流れなんじゃないでしょうか。

福山、ミコライオ、松井の勝利の方程式も確立されつつあり、投打が噛み合って反転攻勢と行きたいところ。

明日は涌井対ブリガム、絶好調の涌井だそうですが前回の3タテのお返ししちゃいましょう。

話は変わりますが、ネット裏上段のイーグルスシート。席の質が上がったって聞いてはいましたがなんか狭くないですか?隣の人と肩触れ合うし、こんなに狭かったっけ?て改めて感じるほどでした。こんなの、他に無いですよ。あの横浜スタジアムより窮屈かもしれません。