神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

何かねぇ、月が変わったのに応援ブログ書くのも嫌になる試合してくれたもんだ

何と言うか、マウンテン青山~ゴラァ~ですか。何だかんだ言って同点まで追い付いてさあ、これから延長12回まで頑張れー、って思ったら中継ぎがこのザマでは。。青山は終盤のイニング投げるの限界だって。先発の5番目に戻したらどうなん?

藤田がスタメン、セカンド守っているだけで内野の守備の安心感があるんですよね。今日も先頭打者から難しいゴロを捌いてましたけど。

釜田はだいぶ先発ローテーション投手の貫禄が出て来ました。勝ち星が付かないのは打線のせいです。

打線は今日もシングルは出てもあと一本が出なくて取れそうで取れない得点。この辺がチームの限界なんですかね。オリックスなんか糸井、岡田、小谷野、中島、外人と、長いの打てる打者揃ってるのにイーグルスは、はて?ウイラー、松井稼くらいなもので松井は絶不調と来たら1発ドカンが無いから相手ピッチャーも攻めやすいだろうし上から目線で攻め込まれてるし。ゴームズはもう戻ってこないだろうから誰か取らないとまずいんじゃないの?

 松井稼を5番に置いておくのはそろそろ止めにしては?今江が戻るまでなんでしょうけど。

5月3日のロッテ戦、コボスタです。観覧車回ってますかね?