神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

もっとサラリと勝てば良いのに、疲れる試合の連続です

初回からほぼエラーのヒットを立て続けに2本打たれるわ、糸井にホームラン打たれるわ。なんとも締まらない則本の立ちあがり。その後は人が変わったようにビシッと抑えるんだから最初から、いや、あと1人早くギア上げれば良いのに3点取られるまで慣らし運転なんだもの。

同点タイムリー、逆転タイムリーの岡島は復帰してホント助かった。攻撃がだいぶ厚くなり得点力が確実に上がっている。藤田が後藤と入れ替われば開幕当初の流れが戻るハズ。

銀次は打点は上げて当たりもまあまあ良くはなってきてるけどチャンスにゲッツーではねぇ。

明日は安楽。また、あのうなりを上げるストレートで勝利をもたらして欲しい。相手は金子だけど3点取って勝ちましょう。