神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

長かった。負けなかった。あれ、楽勝かと思ったのにね。

出だしからポンポン点が入り今日は楽勝かと安心していたのに、相手の外人先発が降板してから風向きが変わってしまってしまいに追い付かれて。f:id:gottak:20160423190248j:plain

8回からは西武は毎回チャンスなのにイーグルスはチャンスらしいチャンスなく延長12回も茂木でゲッツー。勝ちがなくなったところで退散。時計見たら6時半過ぎだと。長い試合でした。

安楽のストレートは3回までウナリを上げて川本のミットに収まってたけど4回辺りから怪しくなってきて6回には狙い打ちされてましたね。変化球がもう少し無いと長いイニングはちと厳しいかも。でも、あのストレートは素晴らしい。楽しみです。

長い試合でしたがいろんな選手見られて良かった。

明日は釜田か。岸相手にどこまで粘れるか、かな。大谷の時のような展開期待して明日も球場行ってきます。。