神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

2安打でも3失点、負け投手。4点取れないピッチャーとは思えないけど

2安打ですよ、相手は。後藤のエラーでしょうね、敗因は。ロッテ戦でも後藤エラーして点が入った気がするのだが。藤田プロ不在でやむを得ない起用ではあるが何か後藤ってチームにとって必要なのか不要なのか良くわからん選手やね。今この状況で三好って訳にはいかないだろうから他に居ないけど。阿部ちゃんはダメなの?

ゴームズ、カウント取りに来てる1球目のストレート敢えなく見逃して、なんで振らないの?って思ってるうちに変化球で三振。連休辺りまでに調子上げないと今年はダメかなぁ。去年の今頃はウイラーもペーニャもダメだったからまだマシなんだろうけど。

今日は、地震で中止のようです。あの被害の様子では野球どころでは無いでしょう。1日も早い復旧をお祈り致します。チームはドン底なので明日も中止で来週オリックスで出直しで良いんじゃないですか。