神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

楽に勝てそうな相手に苦労。ロッテは良く打つ

昨日はデーゲームで結果のみ、今日は美馬先発で前回完封のロッテ相手に安心感あったのですが、苦労して負けてしまいガッカリ。

戸村の2連続ストレートの四球、押し出しで取られた1点差で負けちゃいました。本拠地なんだから勝ってた試合を落としたのは勿体なかった。

トムかぁ。他に中継ぎ居ないんかい!
明日はブリガム。去年だか一昨年のオーストラリア人のピッチャーとは違う事を祈るのみ。

まあ、梨田監督は長い目で見て起用してるわね。ピッチャー無理しないし。藤田の骨折は痛かったが代わりに三好がでてきて活躍を、、、西田哲郎は何やってんだ?えっ、死球で骨折?

来週末の西武ドームまで好調持続してほしかったが無理みたい。