神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

痺れました、1-0で勝利。釜田はエース。

日曜日の観戦はJ-SPORTS。大谷相手じゃダメかなぁと思いつつ茂木の1点で一応勝ちの権利、7回ですか、勝利投手が決まったの。9回も松井が先頭打者出してハラハラは続くも三振で締める当たりさすが。しびれました、でもこんな試合もプロ野球の醍醐味なんですね。

釜田は則本と共にエースです。嬉しいですね。塩見の後の3番目じゃなくて二枚看板でしょう。1年目から気持ちの強さでその片鱗は見せてましたが。則本以外に先発が居ないなんて誰が言った?これぞエースです、釜田が本物の。