神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

イーグルス2016初ホームランは後藤光尊

オリックス相手に大勝しても、今のイーグルスなら当然なんですね、今日の試合でコメントするなら、今年のイーグルス初ホームランは後藤光尊。梨田さん、起用どうするんだろうって。

三塁今江、ショート茂木、セカンド藤田で入る余地無し、どうするんだ?DH?いや、無いですかね。

今日の試合で、困って迷わなければ良いのですが。

後藤は代打でお願いします。1億5千万の年俸にしては高いけど、茂木は外さずお願いします。あと、応援団へ、茂木のテーマお願いします、30未満のテーマじゃなくて。