神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今江、ゴームズが打って、でも、稼頭夫がスタメン落ち

千葉の2連戦は五分。昨日はツーアウトからの失点が目だった残念な内容だったが今日は小刻みに加点しつつ美馬が何年か振りのベストピッチで完封。恐らく3年前の日本シリーズ以来でないかな。

今江は怪我さえしなければ間違いなくチームの中心選手ですね。キャラも良いし、勝負強いバッティングは健在で。

ゴームズにも当たりが出だして良い感じになってきました。補強した選手が活躍するのって得した気分になります。

残念ながら稼頭夫がスタメン落ち、慣れないセンターの守備が影響してますかね。

さてさて、家帰ってゆっくり見よう。