神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

花粉症発症

元々軽めのアレルギー性鼻炎で朝ストナリニを1錠のめば1日平気なくらい弱いものだったので余り気にしてなかったんですが、昨日のJリーグ観戦帰りから鼻水が止まらなくなって、、、寒さのせいとばかり思ってたんですが明らかにこれ今年の花粉症始まりのサインですね。イヤだイヤだ。

朝から気持ちいい青空だったので家の近所を一時間程ウォーキング。富士山が綺麗に雪をかぶってました。f:id:gottak:20160228112138j:plain

回りが畑ばっかでどんだけ田舎なんだ?ってなツッコミはご容赦下さい。ウォーキングで一時間も歩くとこんな場所も有る、って言うだけのことですので。富士山は真ん中辺りまで白くなってます。暖かい年にしては雪はしっかり降ってるみたいです。直ぐに融けてなくなろのかな?

来週から3月です。春ですね。