神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

中継やらないの?春一番&大雨

昨日は明け方から大雨&強風。天気予報通りで昼前には日が照りだし風もさらに強まって無事春一番の報。車の外気温計は25℃表示してました。

せっかくの日曜日しかも午後から天候回復基調でしたがオコエがスタメン予定のの練習試合があるのでJ-SPORTSをチェックしたらなんと中継してません。ほかの中日、広島、オリックスはやってるのに何でかなぁー。というわけで、見ることが出来ず。

ニュースでは銀次がホームラン、オコエも三遊間破るヒットと犠牲フライの打点もあったそうでまずまず。まあ、いろんな人の意見集約すれば開幕一軍登録は有ったとしてもスタメンはなし、(本人が勘違いしないためにも開幕スタメンは無い方がいい)
うむ、だろうね。同意します。夏くらいにもっと大きくなって出てきた方が良いかも。

それにしてもこの先J-SPORTS中継全く無しってどう言うこと?