読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

改めてアマダー、そして栗原

キャンプ3日目の録画分、アマダーのフリーバッティングを楽しみに再生、したのだが何と3時間の生中継の最後の1分にようやく出てきてバッティング4本しか見られなかった。にもかかわらず最初の3本が軽々とフェンス越えだったのには驚いた。

続けて4日目の録画分をチェック、こちらは長いことアマダーのバッティングを中継したのでじっくり確認。打った瞬間は高く打ち上げたレフトフライ的な角度なのにフェンス越えしてます。打った瞬間の角度がホームランの打球などはどこまで飛ぶんだろうって言うくらいの物凄い大当りだし、高い打球だけでなくライトライナーもフェンス越え。どんだけホームラン打ってくれるのだろうと、期待感満載です。落ちる球と外角に逃げる球に手を出さない選球眼が課題なんでしょうか。でも、早く球場でフリーバッティングから見たいものです。

そして今日は続けて栗原が打席に入った。う~ん、柔らかいスイングでこちらも軽々とスタンドまで持って行ってる。活躍の可能性大。

日曜日の紅白戦がとっても楽しみになりました。