神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

今オフの目玉、今江の入団決定

ファン感も終了し、表彰も終わってそろそろ契約合意かとワクワクしていたら、ニュース流れました、入団決定です。

東北の地で新たな歴史の1ページを、なんて素敵なコメントまでいただきました。

銀次がポジション失うことになりますが、今江が入団してサードの守備力アップと、チャンスに打ってくれそうな予感もあり、来シーズンが待ち遠しいですね。

唯一の心配事は、応援歌ですか?ロッテみたいなカッコ良いのが出来れば良いけど。

今江のクリムゾンレッドのユニは、早速、売り切れないうちに買おうと思います。背番号は8なんですね。