神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

まさかの今江入団か?FA大物獲得はは星野さんの力でしょう

助っ人外人は別にして、2億の年俸でヨソの看板選手をFAで獲得するなんて誰が想像しただろうか?これまでも獲得戦線に参加してきたがことごとくフラれていたイーグルス

まだ確定したわけではないけれど、他に手を挙げているチームが無い以上仙台に来るしか選択肢が無いのだから決まりで良いんじゃないですか? ここで横ヤリ入れてくるチームは無いと信じてます。

梨田監督、今江、と星野さんが居なければ有り得なかったメンツですね。

去年の今頃デーブが監督になった時と比べると天地の差です。ワクワク感いっぱいで来季がますます楽しみになりました。