神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

則本の快投、コボスタに観覧車

プレミア12の則本は、メジャーへのアピールなのか、今年も全力投球で快投中。先発で7回まで投げるときの力加減じゃないもんね。
最初から最後まであの内容なら普段から怖いもの無いんだけど、長いペナントではそう言うわけにもいかず。

コボスタに、観覧車だそうです。全面天然芝、スコアボードが大型オーロラビジョンになるだけでも話題さらってるのに観覧車ですか。カゴの中から野球観戦はちょっと?だけど、景色として外野に観覧車って面白いですね。観覧車に乗ったまま試合を最初から最後まで見るとしたら30周位しないといけないですね。