神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ますますオコエに期待します

ドラフト1位のオコエ瑠偉。高校野球は地元のチームが出るときしか見ないので正直関東一高の試合は知らないんです。後のニュースで超ファインプレーとか、シングルを二塁打にしたとか聞こえてたくらい。なので改めてYOUTUBEでその実力を確認。そしたらなんとホームランシーンの多いこと、足の速さだけじゃなくてパンチ力も魅力的な選手だったとは。マジで陽ダイカンとか糸井クラスの可能性有りますね。いや山田、柳田クラスですか?

と、いうことで来年キャンプまではオコエ情報収集に当たることにしました。