神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

福田くん覚醒、岡島復活、西田とポテトも準覚醒で来年が楽しみ

このタイミングで福田くん、高打率。ヨシヨシ。西田も柔らかい手首捌きで安打量産(量産してないか)で来年が楽しみ。岡島はシーズン1号ホームラン、やっとこさでも、来年には繋がるかな。

相手も主力休みなのでファームの試合と変わらないかもしれないが、一軍の球場で沢山のファンの前で戦うのはファームでは無い緊張感有るでしょう。

勝ち負けはどうでもいいので今日の起用みたいな選手、特に若手を使って自信を付けさせてくださいな。

それにしても嶋のバント失敗。気持ちは中日ドラゴンズの捕手なのでしょうか。心は楽天にあらずですか。

ピッチャー、今日は知りません。家帰ってから得点イニングだけCSの録画みたので、10点も取った今日は攻撃イニングだけで2時間近く掛かってしまい、守備のイニング見れなかったので(日付変わってしまい眠いので)すいません。入野勝ち投手だったんですね。プロ初勝利おめでとう。遅咲きではあるけど来年は先発ローテ期待します。