神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

ファンクラブ延長、あ~、青山~。

ファンクラブ延長の案内が届いてました。正直今回は迷ったのですが、何もしないと自動継続だし、退会手続きを粛々と進めるのも心が痛いし(とは言ってもワンクリックだけですが)。来年もう一度応援することにして継続手続き完了となりました。

昨日は、青山ぁ~、、でしたね。6連戦の頭にこんなにピッチャー投入して敢えなく延長の負け試合、救いは松井が回跨ぎしなかったこと。まあ、ある意味そのせいで武藤で負けたようなもんでしたけど。

この連休は天気が良さそうなので、月曜火曜は幕張まで行こうかと調整中、次の週末は西武ドームでの最終戦にも行きますし、今年を締めくくるには丁度良い野球観戦WEEKになるかな。勝ち負けはどうでも良いので中身ある試合をお願いします。

パリーグTV解約後、家の外での試合経過チェックにイーグルスTV使ってみたのですが、ちょっと見るに耐えないサービス(スイマセン、無料ですもんね)映像の質の悪さなので見るの止めました。ラジオのように音声だけで使わせてもらいます。
やっぱり、シーズン終わるまでスカパーは継続しないといけないですね。