神奈川から楽天イーグルス応援日記

関東地区の試合は主に西武球場へ行きますが仙台に遠征すると雨ばかりで、、、

サヨナラ負け?勝てた試合だったのに。

横山、先発ローテ厳しいですね。今のレベルでは中継ぎ止まりですか。

代わって攻撃陣、帆足って西武時代に苦手にしていた投手ですよね、パームボールでしたか?あの頃なんで打てなかったのか、今日の投球では意味不明ですがね。

で、今日の戦い。何なんですか?内容的には勝てましたけど、最後の最後に負けました。まあ、今更勝ち負けはある意味どうでも良いですが今日は勝てる試合に勝ちきれなかったのがうーん、大問題。反省すべき。

ポテトはこのところの打撃見てると来年もありですか。昨日のあの守備でも4番なんだから、フロントも真剣に使うつもりなんでしょう。かえってサンチェスは今の年俸では❌、決まりでしょう。もう、スタメンで使う意味無いんじゃないですか。

せめてもの救いは、連敗でも最下位転落は逃れたこと。悲しいです。